FC2ブログ
 
■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
よい年越しをお過ごしください。
年末までブログを更新します!とアピッておりましたが・・・・、
気づいたら大晦日、紅白歌合戦でした。 すみません~。

今日は昨日とは変わって、寒くなりましたね。
吉野は薄く雪が積もっていて、少し吹雪いていました。

そんな中、一年分の埃がたまった実宅のマイルームと私の私物でいっぱいになっていた座敷を
片付けていたわけです。(いい加減片付けないと母上の怒りが爆発しそうで・・)

気が付いたんですが・・・高校生のときから使っている部屋とお店の作りがすごく似てるんですよ!
父が遊びで作った山小屋風の木の部屋で、扉あけたら大きな窓があって。
(部屋も窓も三日月豆と同サイズ)

偶然なんですが、落ち着くはずですね・・・。
あ、でも世の中には必然しかない、偶然はない。ともいいますよね。
不思議だな~。

疲れましたが、いい年末を過ごすことができました。

きっと来年はいい年だ☆といいな。

みなさんもよい年越しをお過ごしくださいね。



TS3N00890002.jpg

こちらはお客さまのご注文でお作りした寄せ植えです。
(画像が暗くてすみません)
1月1日のお母様のお誕生日にお届けします。
喜んで頂けるかな?

今年最後のお仕事でした。
ありがとうございました。


・・是非ともクリックおねがいしま~す。



スポンサーサイト
未分類 | 22:17:03 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。