■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨日、三日月豆☆一周年でした。
昨日の3月14日、三日月豆が一周年でした。
人知れず一周年だったんですが、
遠い海の向こうの友人が(たまたま昨日だったんですが)様子を見にきてくれました。
お抹茶を飲んでお話したり・・・
去年、こけだま教室にきてくれた人たちがお抹茶のみにきてくれて、おしゃべりしたり・・・
苔玉もじっくり見てくれて、
新しいお客さんも楽しげにお抹茶したり、苔玉選んでくれたりと慌しく過ぎていったのですが、
とっても素敵な1日でした。
普段、小さいことをおおげさに考えてるわりにイベント事が苦手なのですが・・・・
偶然がもたらしたイベント的な(といっても個人的な思いですが)1日だった☆

今日来てくれたお客様、三日月豆の人知れずの一周年イベントに参加していただき、
ありがとうございました◎


mikazukimamei.jpg
これが噂の胞子ちゃんです。丸いしずくのような玉。
かわいいんですよね~。

BLOG2009_0314三日月豆0005

ちょっとボケてますが、ひゅっと種みたいなのも胞子ちゃんです。

これからの季節、これを見るのも楽しみです。



春の嵐が過ぎ去って、本日は晴天です。
・・クリックおねがいしま~す。



スポンサーサイト


雑記 | 13:37:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

