■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新しい出会い☆Gallery kai
春の小さなお知らせ・・・

garlly kai

苔玉教室のお客様の紹介で、
谷町5丁目にある写真専門のギャラリー、Gallery Kai さんに三日月豆の苔玉を置いていただけることになりました。

桜がみごとな銅座公園(の前は古い長屋においしい蕎麦屋さんや雑貨屋さん、カフェが連なるスポット、ノスタルジーをものすごく駆り立てられるスポットです)・・・・・・を、
南に向かって、一つ目の路地にひっそりと静かにたたずむのが Gallery Kai  です。
初めて行かせてもらったときはこんなところに!と静かに興奮してしまいました。

扱ってらっしゃる写真がほんとーに素敵で、ひとつひとつ丁寧に説明してくれることがすっと耳に入ってくるんですよね・・・。オーナーさんは素敵な声色の持ち主です。

090409_1644~01
ギャラリーの入り口横にちんまりと置かせていただきました。
なんだかシックリきてますよね。

後ろが土間なんですが、苔玉教室の人数が多いときや6名以上のグループで参加のときは、
こちらのスペースをお借りすることにもなっています。

garlly kai1
本当は看板もはりきって作ろうと思ってたんですが、準備できなくて・・・・
ダンボール(あるもの)で即席で作りました。
見ようによってはかわいい、でもみすぼらしい~ぃ?とドキドキしてたんですが、
オーナーさんにこれがいい、これがかわいいとおっしゃっていただいてホッとしました・・・。
よかった・・・・。

NEW三日月豆の初仕事でした。

Tさん☆本当にありがとうございました。
がんばりますわ。


・・クリックおねがいしま~す。

スポンサーサイト


お知らせ | 10:43:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いい感じですね。
三日月豆さま、
さっそくGallerykaiのコケダマ、見せてもらいました。
わたしも雰囲気とあっててかわいいな、と思いましたよ。
これからも広がっていくといいですね。
ではまた~。
2009-04-12 日 07:34:15 | URL | Yuki-T [編集]
Re: いい感じですね。
Yuki-Tさん、
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
苔玉たち、もうずっとそこに居てたかのような存在感をだしております。
(きっと居心地がいいのでしょう)
はい、また~☆
2009-04-13 月 12:32:36 | URL | 店主まつもと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

