■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今度はラジオ♪
7月14日(火)、

FM802  FLiPLiPS

13時45分~

三日月豆、紹介していただきます☆☆☆

ラジオといえば・・・魔女の宅急便を思い出します。
キキがラジオで天気予報を聞いて、、「出発は今夜に決めた!」という始まりのシーンですが、
魔女の宅急便の中で一番好きなところです。

そうそう、思いだしました!中学生のときにたまたま夜中にラジオを流してたら、
スピッツの「君が思い出になる前に」が流れてたんです。
スピッツを知らなかった世界から知ってる世界に変わった瞬間でした。
あれは・・・ラジオだったから感じることができたんだと思います。

とはいえ・・・もっぱらなTV派なんですが。
でも・・・感覚が一つに絞られる分、ラジオのほうがドラマチックだと思います。

ラジオ派になりたくなったな~。

DJ 尾上さとこさん、とっても可愛くて素敵な方でした~☆☆
是非是非、お聞きくださいませ!!

FLiPLiPS ←こちらをクリック


おまけ
BLOG2009_0711三日月豆0017

谷町6丁目だった三日月豆でずっと店先に居たブルーベリーの鉢植え、
今年は実家の庭で若干放置・・・だったんですが、実がなってました~♪♪
実なるのって予想以上に嬉しい・・・・かわいい。

去年はこのブルーベリー、実はならなかったんですがすっごくキレイな紅葉を楽しませてくれました。
紅葉のブルーベリー ←こちらもクリック☆
実なったよ~。



・・是非ともクリックおねがいしま~す。






スポンサーサイト


お知らせ | 01:42:30 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ビックリ。
今ラジオでたまたま耳にして、びっくりしてサイト探したら
あったじゃないの!元気?覚えてるかな?寺嶋さんちで
よく陶芸行ってた頃に会ったでしょう。

頑張ってるね!びっくりした。
2009-07-14 火 13:43:34 | URL | ミナオ [編集]
Re: ビックリ。
わー!!ミナオちゃん!
すごい!うれしい!ありがとうございます!

元気です。すごく鮮明に覚えています!
私もびっくりしました。
ラジオってすごいなぁ。
ミナオちゃん、覚えていてくれてありがとう。
2009-07-14 火 21:54:25 | URL | 店主 まつもと [編集]
ラジオ聞きたかった~
ちょうど仕事中で聞けませんでした!残念(;´Д`A ```
もし録音してたら今度聞かせてください~♪
2009-07-15 水 12:33:32 | URL | omu [編集]
Re: タイトルなし
OMUさ~ん、ありがとうございます。
実は私も聞けてないのです・・・・。なんてことだ!!
録音したの送ってくれるようなので、またそれ聞いてくださいませ。
私も楽しみ~♪早くこないかな~♪
2009-07-16 木 10:13:25 | URL | 店主まつもと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

