■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
子宝夫婦♪
夫婦サボテン
画像が暗くて申し訳ありません。

友達のアイちゃんが面白いことを言うんです。

「ふとっちょ母さんと痩せっぽち父さんの子宝夫婦みたいやな~」
「漫画みたい!!」

窓辺の隅にいてて、あまり人の目にも止まらないサボテンちゃんだったんですが・・・
(私の大のお気に入りなので!)
目から鱗・・・・

い・・・いつのまに、夫婦になったんですか!!

アイちゃんは本当にものの見方が斬新というか、子供の目線に近いんじゃないかしら?
(しっかりした大人ですが)
いつも私に発見をくれるのです。



教室のブログも更新していま~す→7月31日、苔玉教室
見てくださいね★★


・・是非ともクリックおねがいしま~す。

スポンサーサイト


サボテン・多肉植物 | 16:27:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ほんまや、うまいこと言いますね~(^▽^)
夫婦にしか見えなくなってきた・・
関係ないですが、最近多肉植物好きがエスカレートし
サボテンにもはまりかけている今日この頃
先日は山城愛仙園まで行ってしまいました(笑)
あと、三日月豆出身の苔玉さんたちも元気にやっています
ハツユキカズラは葉っぱが落ちてもまたすぐ
真っ赤な葉っぱの芽が出てきて、ほんとに美しい
植物ですね~(*´∇`*)

涼しくなったらまた遊びに伺いますね~
夏はインドア人間なもので・・
2009-08-06 木 13:37:06 | URL | omu [編集]
Re: タイトルなし
わ~OMUさん、お久しぶりです。
毎日暑いですね~。

夫婦にしかみえないでしょ?
子供が大きくなってきたら親ばなれさせないかんな~と今、思案中です・笑。

多肉ちゃんも苔玉ちゃんも楽しんでいただけてるんですね~。嬉しいです。
山城愛仙園?ってきいたことない!気になるので調べます。
多肉植物はOmUさんが詳しくなりそうですね。ふふふ。
教えてくださいね!

涼しくなったらまた遊びに来てください~★★
楽しみにしています。
2009-08-07 金 10:28:13 | URL | 店主まつもと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

