■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
三日月豆 WEB SHOP デビュー
にわかなんですが・・・
三日月豆の苔玉が

web shop に出品していますー!!


お世話になっている SHOP QOL は今年の夏に立ち上がったばかりのweb shopです。
QOLとは、Quality of Life (生活の質)という意味で、SHOP QOLは生活の質を豊かにするためのサービスやアイテムを提供しています。

アロマ製品のほかにスクールやセミナー翻訳サービスや特許権の申請相談まで・・・、
ビジネス色が大きい中で三日月豆のこけだま~ってなんだか不思議なんですが・・・、
オシャレに癒し効果を全面に出すよりよりははっきりしていて好ましいと思いました。

たしかに植物を育て愛でることは癒されるというより、生活を豊かにすると思ったほうが
私もしっくり思えるのです。

と・・・ま~、とりあえずは見てみてくださいね。

SHOP QOL OPEN DOOR~♪

ここでご紹介している苔玉たちは吉野の実家で管理していますので、上本町店舗には置いてません。
作ってから一ヶ月以上たっていて、落ち着いたものを出しています
web shopでは大きい写真が見れないようなので今のところ3点をブログで紹介しています。
そちらも併せてどうぞ。

姫ヒイラギ+豆つた(器なし)

シノブ+姫トクサ+豆つた(器なし) 
  シノブ(器なし)


店主の思い入れのある一点ものを出品しています。
これから、ブログでも併せてご紹介していきますので、チェックお願い致します☆☆☆

ところで、三日月豆の苔玉教室もセミナーカテゴリーで出品されてるんですよ。
あ~不思議☆☆
こちらも購入できますので、よろしければどうぞ~。
運営者さんは東京でQOLラウンジの経営もやっておられるんですが、ここで苔玉教室できたら楽しいだろうね~♪なーんて夢膨らませてます。
関東方面のかたで興味ありましたらお問い合わせくださいませ!!


・・是非ともクリックおねがいしま~す。




<
未分類 | 16:27:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

