■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ギャラリー KAI 
ギャラリーKAI

谷町6丁目のフォトギャラリーKAIさんで苔玉を置かせていただいて、早1年。
苔玉教室の人数が多くなったときにお借りしているのは、木戸の扉中スペースです。

苔玉(一個や二個ではない)を世話するのって大変だと思うのですが、
すごく可愛がってくれているので助かります。
本当にありがとうございます。
いつもKAIさんのところに行くと明るい気持ちになれます。

2月なんだかんだとまだ寒いですが日差しは刻一刻と春に近づいているので、
KAIさんとこの三日月豆も装いを新たにいたしました。

ギャラリー

近くを通られたら是非お立ち寄りください。 
   ↓
gallery kai

春は企画展もあるので、それも楽しみです。
そうそう・・・・、この前にご紹介した ひなた からも近いので春の散歩コースにいかがでしょうか?


そだそだ、ややこしいのですが 銀杏庵 さんのブログに三日月豆の苔玉のご紹介をいただいています。
よかったら探してくださいね。(←カテゴリー苔玉をクリック)


苔玉教室日記も更新しております。
ご覧くださいませ・・・ 2月20日(土)、ハート苔玉



明日、2月22日(月)は臨時休業いたします。

よろしくお願いいたします。




・・是非ともクリックおねがいしま~す。




スポンサーサイト


お知らせ | 17:12:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。