■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
DOORS DINING
三日月豆の苔玉教室にも昨年から何度か足を運んでいただいているKAさんの働いているカフェに
先日、ようやく行くことができました。

洋服メーカーのアーバンリサーチが展開しているオーガニックカフェダイニングだそうです。
すっきりと、無駄なものが何ひとつないのですが天然の温かみもあって素敵なカフェ。

普段はこんまい植物に囲まれているせいか・・・、
みょう~に以外なほど落ち着きました。
人間バランスが大事なんでしょうか・笑。

久々にファッショナブル・・・な、
(この表現って死語??なんか他に言い様があるような気が・・・あぁ)
夕食になんだかとっても楽しく嬉しくありました★

ドアーズダイニング
KAさんが初めて作った苔玉がお店の入り口に飾ってあるんです!
昨年の5月ぐらいに作っていただいたもので、シマトネリコが少し伸びてますね。
すごくいい感じでしたよ◎

この日は夕食でハーブチャーハンと前菜の盛り合わせをいただきました。
前菜、キレイでとっても美味しかったです。
オーガニックコーヒーも◎でした。
ランチやケーキも美味しいんでしょう。

御堂筋、難波神社の南の門を入って一つ目の門のお店です。
隣にはマリメッコのお店や近くにお洒落なお店の入ったビルなどがあって歩くのが楽しそうな界隈でした。
(夜だったので、チラ見しただけですが)

DOORS DINING

オススメです。
また行きますね~★★★


・・是非ともクリックおねがいしま~す。
スポンサーサイト


雑記 | 15:45:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

