■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
鳥かごビルディングの苔玉ワークショップ★特報★
特報なんて、たいそうですが5月29日の鳥かごキッチンでのワークショップにて
苔玉にあう、素敵な骨董の器たちがお手ごろ値段でお買い上げいただけます!

utuwa1.jpg

骨董市や京都の骨董屋さんなどでしかお目にかかれないようなものばかり。
鳥かごビルディング3Fのポーポー屋・店主さんのお見立てのもので・・・
どれもまちがいなく素敵なものばかりです。

しかも 100円~1500円 と、苔玉とセットで持って帰りやすい優しいお値段♪

utuwa2.jpg

これからの季節にぴったりのガラスの器も揃います。
もしかしたら、次の会には出てこないかもしれないのでこの機会にいかがですか?

器目的で苔玉ワークショップを受けるなんてのもアリ?と思います。

そんなわけで、今回の鳥かごキッチン★苔玉ワークショップ

三日月豆の苔玉教室と
鳥かごキッチンさんのお野菜バーガー(野菜なんですが、しっかりとした味なのでご安心を)、
ポーポー屋さんの骨董(現在は店頭販売されてないようです)

色んな意味でオススメなんです!

気になるかたは是非ご連絡くださいね。
お待ちしております~★★★



・・是非ともクリックおねがいしま~す。









スポンサーサイト


未分類 | 15:02:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。