■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
6月19日(土)ポーポー屋さんで土曜の夜の苔玉ワークショップ
来週にある鳥かごキッチンでの苔玉ワークショップを控えておりますが、
新たに出張苔玉教室をすることになりました。

今度は鳥かごビィルディングの3Fにある沖縄料理のお店 ポーポー屋 さんにて。

「土曜の夜の苔玉ワークショップ」

なかなかウキウキする響きではないですか?
なぜすることになったのかは・・・ポーポー屋さんのブログでご紹介していただいています。
ご覧くださいー★
ポーポー屋さんのブログ


ひろさん撮影 003

日時 6月19日(土) 二部制 各定員6名
    17時30分~
    20時00分~


会費 4200円 (ポーポー屋さんの夕ご飯とお茶込み)

私が最近はまっているもの・・・ポーポー屋さんのお料理です。
初めて食したとき本気で目が★マークになりした。
本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。(お料理には力がありますね)
なので、今回ポーポー屋さんのごはんと一緒に苔玉教室をセットできることが嬉しいくて仕方がない!
来られた方がみんな笑顔になるのが浮かぶのです。

今回は夕餉を召し上がっていただいた後に苔玉ワークショップをしてお茶で締めくくります。
三日月豆の植物話も途中ではいるかも・・・
人の気持ちだけたくさんのプラスαあるような、楽しい時間になると思います。

さわやかな初夏の夜★
一週間の疲れを置きに
いつもと違う日常を楽しみませんか?

遅い時間帯なのでお仕事帰りも大歓迎です。

ご参加お待ちしております。


ご予約  ブログのメールフォームから
      (お名前とお電話番と希望時間帯の明記をお願いいたします)
            *メールアドレスの打ち間違いにご注意です。
      又はお電話(06-6772-6720)

             よろしくお願いいたします。


ひろさん撮影 008

この2枚の写真は私が撮ったものではありませんー。
ポーポー屋さんの口添えでヒロさんが撮ってくれました。
やっぱり違います!!
ありがとうございました♪機会があればまたお願いしますー。


・・是非ともクリックおねがいしま~す。

















スポンサーサイト


未分類 | 16:22:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。