■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
2回目!鳥かごキッチンで苔玉ワークショップ
7月19日(月・祝日)

鳥かごキッチン HP で、

苔玉ワークショップを開催します!!

Atime 11:00~12:30
Btime 14:00~15:30


各定員4名さま。

会費  3800円(お食事こみ)

苔玉を作っていただいた後(又は前?)は
鳥かごキッチン特製のランチ ドリンク付き
 
(ちょっと遅いランチ?)を召し上がっていただきますねー。
(こりゃ楽しみですね・・・鳥かごさん


今回は18日・19日と鳥かごキッチンでフリーマーケット
が行なわれています☆
           ほしいと思っているものって、探しているとなかなか見つからない。
                  そんなものがふと見つかるかも!
                思いがけず素敵なものに出会えるかも!



定員数も少ない目なので本当にゆったりと過ごしていただけると思います。
前回にした苔玉ワークショップでも思ったのですが、
初めて出会う人たちが特別合せているふうでもなくおしゃべりを弾ませているのが素敵と思いました。これぞ、ノンストレスですね。

是非是非あそびに来てください~☆☆☆

2010_0628三日月豆0030 2010_0628三日月豆0031 kannyou1.jpg 

kannyou2.jpg kannyou3.jpg 2010_0621三日月豆0020
TS3N02190001.jpg  今回は季節にあわせて、観葉植物の苔玉                           
                           を作っていただきます。
                       かわいいのを色々揃えて待っておりますね★★★


申し込みはブログのメールフォーム(メールアドレスの間違いにご注意です)
        お名前とお電話番号とご希望時間を明記してくださいませ。

又は、お電話(06-6772-6720)

お待ちしております。



・・是非ともクリックおねがいしま~す。

























未分類 | 16:33:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

