■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
UさんとHさん☆一周年
2010_0821三日月豆0020

UさんとHさんは三日月豆での教室がご縁で仲良くなられて、この8月で約1年です。
ほぼ毎月、教室に通っていただいています。
(すごいことです。本当にあり難い)

自宅にもたくさん苔玉が増えている・・・んでしょうね~・笑。

記念すべき?一周年はウォーターマッシュルームの苔玉を作ってくださいました。

以前に記したウォーターマッシュルームのブログです。
育てる参考にしてくださいね。

ウォーターマッシュルームのこと・一

ウォーターマッシュルームのこと・二

3月の話ですが、室内の日当りのよい場所だと、こんなにウォーターマッシュルームもニョキニョキなんですね。
もちろん、野外で地上部が枯れても春にでてくるので、ご安心を。



1年、通っていただいたお礼にプレゼントをご用意しました。

2010_0818三日月豆0017

2010_0818三日月豆0014

かわいい雑貨ものより植物に関係するものがいいかな~と思い、
虫と病気用のスプレー(化学薬品が使われてないもの)と
私がこれいいわ~と思った便利グッズとシロツメクサのお皿。
活躍してくれたらいいのですが~。(シビアな意見をお待ちしておりますね・笑)

喜んでいただけたら幸いです。

またまた来月のお越しを楽しみにしていますねー☆☆

本当にありがとうございました。


苔玉教室日記も更新しています☆
8月17日(火)の教室







スポンサーサイト


雑記 | 16:40:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

