■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
iris cafeで 秋の苔玉ワークショップ
先日、手作りマーケットに参加させていただいた iriscafeさんで
出張苔玉ワークショップを行うことになりました。

2010_0930三日月豆0014 
器は付いていません


この秋一番に 「シクラメンの苔玉」 を作っていただきます。

昨年から好評だったシクラメンの苔玉。
お花は2月ぐらいまで順々に咲きます。
寒い冬を灯す蝋燭のようなこっくりとした色合いのシクラメンの花をお楽しみくださいませ。
お花の色も選べます~。

育て方や花後の手入れもレクチャーいたしますので、ご安心を。


場所  iris cafe アイリスカフェ

       地図は→ コチラ

日時  10月23日(土) 14時~ (一時間半程度)


料金  2600円 (飲み物とケーキ付き)
    教室のあとにアイリスカフェのカフェプレートを召し上がっていただきますね~。


ガラス窓が大きくて光がいっぱい入るアイリスカフェでする秋の苔玉ワークショップ。
楽しい冬支度をする気持ちでいらしてください~。

ちなみにオススメは早めに来て、アイリスカフェでランチをゆっくり楽しむ。
その後、苔玉教室をしてお茶をして・・・・苔玉を自宅に持って帰って・・・眺めながらお茶をする。
何度もお茶できる楽しい一日ですね(なんのこっちゃ)

京橋からも15分かからないので、わざわざ出向くのにもよい距離感です。
この機会に守口体験してみませんか?


お申し込み

 お電話 06-6772-6720 (三日月豆)

      ブログメールフォーム より
        (お電話番号とお名前を明記のうえ)


お待ちしております☆


こけだま教室便りも更新しています↓
9月26日(土)、多肉植物の寄せ植えと緑の苔玉
スポンサーサイト


出張苔玉教室 | 15:06:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。