■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
WITH PLANTS 植物といっしょ。
2011_0818三日月豆0003

2011年9月10日(土)~23日(金・祝)

京都・恵文社一乗寺店 生活館ミニギャラリー HP

『WITH PLANTS 植物といっしょ。』

Lマガジン社で5月に発売された「GREENLIFETIMEBOOK」で取材していただいたご縁で、
三日月豆の苔玉も出展していただくことになりました!わーい。
Lマガジン社から発行されている上記のMOOK本と「ボタニカ問答帖」の発行から発端した植物関連の展示会のようです。
恵文社さんには1度足を運びたいと思いつつ行けていない場所の一つだったので、このような形で関われることに・・・静かに興奮?しております。

さてさて、どんな植物の展示会になるのか楽しみですね。
三日月豆の苔玉の他にも「GREENLIFETIMEBOOK」掲載のお店の多肉植物や盆栽・エアプランツなどが展示販売されます。
植物に関わる古本や文献・雑貨なども販売されるそうです。
新しい植物の世界やアイデアが浮かぶかもしれませんね~。
この機会に是非ともご来店くださいませ。
私もすっごく楽しみなんです。

しかも、
期間中に 苔玉ワークショップ をさせていただくことになりました★★★
初めての京都のワークショップ、これまた楽しみですね!
ご参加お待ちしております。

9月17日(土)14時~

詳しくはコチラを・・・恵文社一乗寺店スタッフ日記





スポンサーサイト


未分類 | 17:09:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。