■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ヒイラギの苔玉作りましょう。
2011_1106三日月豆0020 2011_1106三日月豆0023

冬が近づくいて園芸店の売り場にヒイラギが並ぶようになると、
ヒイラギが好きになります。

西洋ヒイラギは色んな種類があるんですが、今回は3種の中から選んでいただきます。
苔玉にするついでにヒイラギのこと少し知りましょう。

というワークショップを11月はポーポー屋さんでします。

11月9日(水)は19時~   3800円(夜食つき)

残席ありますので、お仕事帰りに作ってみませんか?
とっても美味しそうな夜食も待ってます♪ →ポーポー屋さんのブログ
ポーポー屋さんのお食事を一番楽しみにしているのは私ですー

教室申し込みは9日のお昼まで受付できますので、遠慮なくご連絡ください。

この火・水は電話に出られないのでコチラ↓のメールまで
mugivmail.plala.or.jp (は@に変えてください)

11月27日(日)は13時~  3000円(お茶とお菓子つき)

ポーポー屋さんが 第2回国際有機農業映画祭in大阪 に出店されるので、
三日月豆はお留守を預かります。
なのでその日はお菓子とお茶つきになります。
残席少なくなってきてます~。

なんだか怖いぐらい暖かな日が続いていますね。
11月なのに裸足で過ごしています。
気持ちいいのに気持ち悪いってすごく気持ち悪いですよね。
急に寒くなりそうなので、みなさん風邪にきをつけましょうね。
スポンサーサイト


未分類 | 13:16:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。