■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
苔玉ワークショップ⑥
急に寒空。そうそう、これが本来の11月の末。なんですが、こたえます!!
みなさん、風邪ひかれませんように。

街のクリスマスのイルミネーションが素敵ですね。
とはいえ・・・あんまり興味なくて、綺麗ねと思いつつ横目で見ながら素通りなんですが。
イルミネーションを見る人たちを見てるほうが多いかも。
(ん?けして意地悪い見方はしてませんよ~笑)
イルミネーションを見てる人たちを見てる人を見てる人もいるかもしれないし・・・
なんて、くだらないこと考えてしまった。
本当にどうしょうもないや。


ではでは、苔玉ワークショップで生まれた苔玉ちゃんたちです。


11月19日(土)、朝

2011_1120三日月豆0001

11月19日(土)、昼

2011_1120三日月豆0004 2011_1120三日月豆0007

2011_1120三日月豆0009 2011_1120三日月豆0012

11月20日(日)、昼

2011_1120三日月豆0013 2011_1120三日月豆0015

2011_1120三日月豆0018 2011_1120三日月豆0016

11月20日(日)夕方

2011_1120三日月豆0020

みなさん、ありがとうございました。
又のご来店を心からお待ちしています!!







苔玉教室 | 16:59:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

