■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
この可愛さどうしてくれよう
2012_0317三日月豆0049

今年もしめじ猫展が始まりました。
いつも終わるギリギリに行くことが多いので今年ははりきって2日目に行ってきました。

猫のためのグッズと猫グッズがぎっしり。
珍妙な(しめじちゃんの場合、誉め言葉なのです)猫しめじちゃんの写真パネル
破壊的な脱力力ありますので、肩のちから抜きたい方は知っておいても損はないと思います(笑)

・・・こんなオススメの仕方でomuさん気を悪くされないかしら?と思うんだけど

2012_0317三日月豆0054

今年、お持ち帰りしたのはomuさんのしめじ猫マグネット。
どっちにしようか迷ったんですが、えらべなかったので二つ買った。
ふたつにしてよかった。
いろんな表情があって口モトのもふってなってるのがヤバイ・笑


雑貨と喫茶とギャラリーとひなた

スロー猫しめじマニア

しめじ展は3月20日(火)までです~。


雑記 | 13:10:42 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
キュ、キュートすぎます!!!
ネーミングもいいですね。
2012-03-17 土 22:58:45 | URL | ひめりんご [編集]
Re: タイトルなし
> キュ、キュートすぎます!!!
ですよね、ですよね^^
ありがとうございます~♪
2012-03-18 日 11:39:27 | URL | 店主 まつもと [編集]
ねこー、ねこだー
生きているモノが全般的に苦手なワタシですが、
ねこだけは大好きなのです。
日記に飛びついてしまいました。
ねこまっしぐらです!!!(笑)

苔玉とねこの組み合わせ、最高デスネ♪
2012-03-19 月 00:22:16 | URL | みずめ [編集]
Re: ねこー、ねこだー
みずめさん、こんにちわ。
ねこまっしぐら(笑)
明日の祝日どっか行こうか迷っていましたら、しめじ展へ~♪
ひなたさんも素敵なお店ですよー。

ねこちゃん居てる家のお客さんは猫から苔玉を守ることに必死な様子です・笑。
2012-03-19 月 15:45:21 | URL | 店主 まつもと [編集]
まつもっさん、ありがとうございますー!
しめじ茸二匹の里親になってくれたなんて感激^^
いい人に貰われて幸せものだなーしめじ茸。

あ、ちなみに次焦げ目を入れるとしたら
石づきの先っぽがおすすめですよ、あらかじめ茶色に汚し入れてあるので★
2012-03-20 火 01:04:52 | URL | omu [編集]
Re: タイトルなし
だはは~笑。
焦げ目ってなんのことやろと思ってしまいましたが・・・
一代目を野口さんにしちゃったんだわv-398
(明るく)了解~e-461
2012-03-20 火 09:40:03 | URL | 店主 まつもと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

