■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
出張教室あちこち
先週は出張教室がかたまっていて慌しく過ぎてゆきました。
日曜日の名古屋から始まって、木曜日は西宮のNHK文化センターへ。

土曜日はひがしおおさか市民交流センターへ。

2012_0422三日月豆0003  2012_0422三日月豆0002
ウェルカムボード、なんだか嬉しかった^^苔玉の絵カワイイ。


参加者のみなさまありがとうございました。
いくら慣れていても毎回、満足してもらってるのだろうか~と心配になるのですが
出来た出来た~♪楽しかったぁといいながら帰ってくださってホッとしました。
担当の河渕さん、職員の方々ありがとうございました^^
本当によくしてくださって、気持ちよく教室させていただきました。

市民交流センターひがしよどがわ
いろんな講座があって面白そうですよ^^


4月22日(日)は、梅田大丸にある着物のお店 「くるり大阪」。
百貨店の売り場にお稽古スペースがあるのって新鮮。
綺麗なお座敷で座って苔玉つくりも新鮮でした。
こちらも楽しかったねーと言っていただけてホッとしました。

2012_0422三日月豆0019 2012_0422三日月豆0020

2012_0422三日月豆0017

ご参加くださって皆様ありがとうございました。
きものくるり大阪の阪上さん、スタッフの皆様もありがとうございました。
こころよい対応に気持ちよくお仕事させていただきました。

着物がほしいな、という方は是非「くるり大阪」をオススメ。
オリジナルのキュートな着物からリサイクルのお手ごろ値段の着物も置いてますし、
スタッフの見立ても素敵だな~と思いました。
私も母を連れていったら喜びそうと思ったりしてます^^

着物屋くるり

ありがとうございました。
作った後は、長く楽しんでいただけることを願うばかりです。
スポンサーサイト


出張苔玉教室 | 11:32:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。