■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
7月の苔玉教室・1
7月14日(土)
20120723154014d2e_220.jpg201207231540136c7_220.jpg

20120723154103f05_220.jpg

いつもお世話になっております^^
もうすっかり顔なじみで、なんというかムードというか雰囲気が好きで、、、
お兄さんとお姉さんみたいな親しみを感じています^^(ご迷惑かしら)

この日は面白いことに、教室最中にアイスクリーム食べたいね~という会話から・・
お兄さんに留守番してもらってコンビニに二人で買いにいくという・・・
ちょっと今までにないことをしてしまいました(笑)
教室中断してアイスの時間。
はは、楽しかったですね。 ご馳走さまでした~


お兄さんは大きい吊しのぶ、お姉さんは小さい吊しのぶ。
素敵ですね~。憧れますね~。
夏の吊しのぶはやっぱりいいな。

吊しのぶとアイスクリーム、っていい組み合わせだわ。

ありがとうございました。
またお会いするのを楽しみにしています^^

あーしかし、暑い!
私は吉野に帰ってるときはすごく早起きになります。5時起床。
朝早く庭にで一仕事。
気持ちいいといえばいい。

今夜はポーポー屋さんでのワークショップです。
かわいいガジュマルの苔玉が出来るのが楽しみ。
ポーポー屋さんの沖縄ご飯が楽しみ♪












苔玉教室 | 14:22:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

