■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
9月16日(日)、ポーポー屋苔玉ワークショップのごはん
!cid_4595C7521061423CA3D55B2A8C539B2F@popoPC.jpg

9月16日(日)11時~の

「三日月豆の苔玉ワークショップと美味しいごはん」 費用4500円

苔玉を作ったあとにポーポー屋さんの美味しいごはんを召し上がっていただくワークショップ。
今回のメニューは秋のワンプレートごはん。

根菜ハンバーグがメインです。

デミソースって秋に食べたくなりますね。
実はポーポー屋の料理教室で作ったことがあります!もちろん美味しい!
ハンバーグの付け合せのおかず等なども・・・。
「最近、きのこが色々でてきてるのできのこの料理もできるかな」(とポーポー屋さん)
楽しみ。


20120817124204.jpg

苔玉の方は「秋の山野草を使った苔玉つくり」
育て方のことはもちろんのこと、育てる上で役にたちそうなことをペーパーにしてレクチャーいたします。

実は、予約の集まりがいまひとつでして、
迷っておられる方や何かはじめたいな~とお考えの方や・・なんでもなんでも
ご参加してくださったら嬉しいです!
楽しくて美味しくて参加してよかったと思っていただけるよう頑張ります!
(必死やな・・笑。いや必死なんです)


同じワークショップ、9月26日(水)19時~もありますので。


<お申し込み方法>
*三日月豆HPの お問い合わせ より。
*お電話からの予約→ 06-6772-6720

ご参加お待ちしております。



スポンサーサイト


お知らせ | 15:33:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。