■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
名古屋・モノコトワークショップ 『一本松のひょうたん苔庭』
ひょうたん苔庭2

ひょうたん苔庭4


名古屋・モノコトのtacoさんにひょうたんの器を作っていただきました!
ひょうたんと一本松でめでたい苔庭作ってみませんか?
お正月の飾りにもぴったりですね。
どんな庭ができるのか楽しみです♪

器も白・黒マット・織部と選べるようです。早いもの勝ちですので~。

12月16日(日)費用5700円

詳しくはモノコトさんまで
モノコト

お申し込みはモノコトさんへ



お知らせ | 18:39:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ぬわぁぁぁぁ
一目惚れしました。
苔玉を初めて見た時のきゅんきゅんした感情、再び!!
名古屋遠征は出来ないんですケド、似た形で大阪実現希望します(>_<)!!!
ダメっ?無理っ?難しいですかっ?!
器の問題ですよねぇ…。
でもこの一本松の苔玉もしくは苔庭はぜひとも作りたい。
手に入るのは時期的にやはり12月中な感じですか?
2012-11-26 月 21:12:30 | URL | みずめ [編集]
Re: ぬわぁぁぁぁ



みずめさん、ひょうたん型可愛いでしょ^^
一本松の苔玉は12月23日(日)10時~と26日(水)19時~で作れますよ。
よかったら。もちろん、作ったものを購入もできますので~。


> 一目惚れしました。
> 苔玉を初めて見た時のきゅんきゅんした感情、再び!!
> 名古屋遠征は出来ないんですケド、似た形で大阪実現希望します(>_<)!!!
> ダメっ?無理っ?難しいですかっ?!
> 器の問題ですよねぇ…。
> でもこの一本松の苔玉もしくは苔庭はぜひとも作りたい。
> 手に入るのは時期的にやはり12月中な感じですか?
2012-11-27 火 19:57:08 | URL | 店主 まつもと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

