■プロフィール

店主 まつもと

Author:店主 まつもと
苔玉と植物のお店と苔玉教室 「三日月豆」の店主。
2013年11月より大阪・上本町から八尾市へ移転しました。
新しい住所は八尾市桜ヶ丘1-69相馬賃家東(奥)より3軒目。古い平屋長屋です。
営業日は随時報告いたします。よろしくお願いいたします。
苔玉の育て方

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
トルコモザイクシェルフ☆新作
BLOG2008_1226三日月豆0004

お店にも置いているモザイクシェルフを作られている O山さんが試作で作られたモザイクシェルフを家のインテリアにするのにコケダマを買いに来てくれました。
壁にかけた感じがわかればいいかな?と思って、店の壁の簡易棚の上に置いてみました。

素敵です☆☆☆

carbonの白い壁だからかなり映えてますが・・・、
実際の住まいの壁にかけたらもっと自然にしっくり馴染むと思います。

シェルフの枠の木も素材によって雰囲気もさまざまです。
ちなみに写真のはジャンクっぽくペイントを施したもので、これまたいい感じでしたね。
木をミドリやブルーにペイントしてもいいかも~なんて、盛り上がりました♪

新しいモザイクシェルフがあるのでご紹介を。。。

BLOG2008_1227三日月豆0012
Sサイズ
ブルーのモザイクがポイントです。

BLOG2008_1227三日月豆0014
Sサイズ
ピンクのモザイクを基調としたやさしい~ナチュラルなシェルフ。
これが人気です。

BLOG2008_1227三日月豆0013
正方形のモザイクシェルフのSサイズより一回り大きい正方形です。
雰囲気が全然ちがいますが、こちらのほうがヨーロピアンだわ・・と個人的に思ってます。

すべて、壁にかけられるフックが付いています。


ブログランキングに参加してます!

おひとつクリックお願いいたします

スポンサーサイト


雑記 | 14:11:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。